アクセスカウンタ

Super?!MX

プロフィール

ブログ名
Super?!MX
ブログ紹介
2011年1月より米国ミシガン州に住んでいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと夏休みです。
やっと夏休みです。 ミシガンはもう夜間10度を切る秋模様ですが、やっとこさ夏休みを頂く事が出来ました。という事で、夏を追いかけてマイアミ&キーウェストに来ています。フロリダはまだまだ暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/09/20 12:02
デトロイト・タイガース
デトロイト・タイガース デトロイトで最も危険なダウンタウン中心部に立ててしまったコメリカパークで、地元デトロイトの大リーグチーム、タイガースの試合を見に行ってきました。今回も会社関係の方のはからいで贅沢にもご飯付きスイートルームで観戦です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 12:21
Woodward Dream Cruise
Woodward Dream Cruise 世界最大規模の自動車イベント、Woodward Dream Cruise(ウッドワードドリームクルーズ)が今年も開催されました!!さすが自動車の街デトロイト、出展台数も半端無いですが来場者数ももはや観測不能です。街中の人が来たのでは?!という勢い。とにかくスゴイ人でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/23 02:33
速報!!
初めてクラブを握ってから4ヶ月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/12 09:04
オハイオ州アクロン ファイアストーンCC
オハイオ州アクロン ファイアストーンCC 石川遼くん、見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 03:21
BBQ&ゴルフ
BBQ&ゴルフ 土曜日は新しく赴任してきた方の歓迎会でBBQ、日曜日はゴルフでした。いつも通りの週末。ミシガンの夏はホントそのくらいしかする事が無い。観光地とかもあまりないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 23:06
デイトン・ウィローラン航空祭
デイトン・ウィローラン航空祭 これを見るために渡米を決心したと言っても過言ではない・・・。お待たせいたしました自分。いよいよ待ちに待った飛行機天国アメリカでの航空祭シーズンがやってまいりました!!7月23日(土)はオハイオ州デイトン、翌24日(日)は地元ミシガン州ウィローラン、と2日連続で満喫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 22:45
サッカー女子日本代表世界一っ!!
サッカー女子日本代表世界一っ!! 私がライブで見てると大抵良くない結果に終わるので、速報だけネットで追ってました(笑)。よくやったっ!!世界一、男子より先に獲ったね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/18 12:33
NY行ってきました。
NY行ってきました。 独立記念日にニューヨークに行ってきました。ミシガンからは飛行機で1時間くらいです。自宅から空港まで30分だから、まぁ行こうと思えば日帰りも出来るけど、さすがにもったいないので3泊4日で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 07:26
いちごムースケーキ
いちごムースケーキ イチゴ狩りで大量に摘んではみたものの夫婦二人では食べ切れなかったイチゴを週末のBBQでみんなに食べてもらおうと思ってイチゴムースケーキにしてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/28 12:01
そろそろ点検です。
そろそろ点検です。 買い物・テニス・ゴルフ・レジャー・荷物運搬といろいろ活躍してくれるタイタン。会社の規定により7500マイル(12067.5km)で1回、点検に出さないといけません。そろそろ7400マイルに達しようとしているので近々一度会社に返さねば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 00:59
毎日来る動物さん。
毎日来る動物さん。 今日は毎日我が家に来る動物さんをご紹介。ダブる部分もあるかと思いますが、今の時点での総集編という事で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/22 02:25
毎日ゴルフ〜♪
毎日ゴルフ〜♪ 今日は夫が車のレースを見に出かけてしまったので、私は夫の上司であるHさんご夫婦と一緒にラウンドしました。下手な私を連れていつも一緒に回ってくださって・・・ホントに心の広いご夫婦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/20 13:20
バイク屋さんに行ってきたよ
バイク屋さんに行ってきたよ 友達に頼まれてバイクのパーツを頼みに地元のバイク屋さんへ行きました。うちより北側に一軒あるんだけど、グーグルの口コミ評価がすこぶる悪かったので逆に評価がとても良かった南側の別の店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/14 22:46
お茶。
お茶。 米国出発前には皆さんからいろいろな贈り物を頂きましたがどれもこちらでは大変貴重なものばかりで本当に重宝してます。本当にどうもありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/01 00:11
和風のつまみに徹してます。
和風のつまみに徹してます。 すみません、ご無沙汰してます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/26 00:21
ご無沙汰しておりました。
ご無沙汰しておりました。 ご無沙汰しております。おかげさまで元気に暮らしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/10 02:25
ドライビングレンヂ?
ドライビングレンヂ? さすがに毎日打ちっ放しに行けるわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 12:36
スーパークロスinインディアナポリス レポ
あれは確か3月12日(土)だったはず。スーパークロスinインディアナポリス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/15 06:29
町で見る車。
町で見る車。 クラスメイトがアメリカ版オレオレ詐欺にあい5000ドル取られそうになり、先生の知り合いは近所のスーパーで強盗にあい拳銃を突き付けられ車と財布を取られたりと、いつもと変わらずいろいろ忙しいミシガンですが、日本の皆さんはいかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/12 07:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

Super?!MX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる