Super?!MX

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の練習ステージは・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本題に入る前にショックな話題をひとつ。

昨晩、お風呂に入ろうと思って蓋を開けたら、湯船に巨大なカメムシが浮いていました。父はもともと目が悪く、母は昨日に限ってまぶたの上をブヨに刺され前方の見通しが悪く、現在我が家のファンキーながらも老いた両親は、両方とも湯船に浮いたカメムシに気付くキャパが無かったのです。

昨晩は、母が入ろうとした時に父が入ると言い出したので、母は父に一番風呂を譲り、そのままうたた寝をし、寝ている間に私が入った、という流れでした。と、言うわけで、譲った母は私のおかげでカメムシと混浴をせずに済んだわけですが、割り込んだ父は気付かずにカメムシ風呂に浸かったと言うわけです。ほのかに、しかし確実に、浴室はすがすがしくない緑の香りで満たされておりました。

まぁ、いい。そんな話は。

さて、本題。

今週末の練習は軽井沢のコースに決まりました。明日(土曜)の夜からキャンプして、翌朝からバリバリ(?)練習の予定。その調子次第で、次の週末のレースにエントリーするか決めようと思っています。出るならタイヤを変えなければ。しかし、相当体が鈍っているのでかなり心配。昨日40kmくらい乗っただけで、今日は内腿が筋肉痛です。

自分で決めた練習の内容としては、まずはコーナーの練習。あとは開ける所はしっかり開ける練習。安定したブレーキング。最終的には45分間、連続走行をしてみようと思っています。あとは、客観的な意見をもらって、補習をしていきます。練習の報告をお楽しみに!

(本日の写真は、千葉のデコボコランドにて大佐のCRFと。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢練習は、よくがんばりました。
続けて乗って、感覚を忘れないようにしましょう。
せっかく上達しても、日にちが経つと忘れちゃうからね。
ゆっきー
2005/11/14 00:28
いやー・・・ 全然ダメダメでしたなぁ〜。
やっぱり続けて練習しないと、恐怖感が戻ってきちゃって
全然乗れなくなるんですねぇ。
しかも、こわごわなんでブレーキとギアチェンも
適当になっちゃってて、バッタバッタ倒れてしまいました。
豪快ならまだ許されるものの、失速してって
・・・パタリ・・・
みたいな。かっこわりーーー。
今週末もご指導宜しくお願いいたします〜。
そして、SUZUKIに乗ってた奥様目指して頑張ります〜!!
かおたん
2005/11/14 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の練習ステージは・・・ Super?!MX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる